人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノにある旅行会社マックスハーベストがお届けするイタリアスポーツ(セリエAサッカー・バスケット・バレーボール等等)の情報サイト


by maxsports

4位争い

今、私の気がかりはミランが来季のCL予選の出場権を獲得できるセリエA4位以内に入れるかどうかであります。今日、平日開催だった第29節が終わり、現在4位のフィオレンティーナがナポリに負けたので勝ち点差を縮められるチャンスだったのですが・・・なんとミランもホームで
サンプドリアに負けてしまい勝ち点差はそのまま4と変わりませんでした。

今後のミランの対戦相手は
トリノ
アタランタ
カリアリ
ユべントス
レッジーナ
リボルノ
インテル
ナポリ
ウディネーゼ

一方フィオレンティーナは
ラッツオ
ウディネーゼ
レッジーナ
インテル
パレルモ
サンプドリア
カリアリ
パルマ
トリノ

となっております。

今日の試合でミランのカカが接触によりヒザを傷め交代いたしました。
この影響がどうでるか?
またフィオレンティーナはUEFAカップに勝ち残っているのでコンディションの
調整や怪我人の問題がどうなるのか?
この辺の絡みが最後の最後で影響してきそうに思えます。
by maxsports | 2008-03-20 10:09 | セリエAサッカー