人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノにある旅行会社マックスハーベストがお届けするイタリアスポーツ(セリエAサッカー・バスケット・バレーボール等等)の情報サイト


by maxsports

スペインに行ってきました。


今季よりマックスハーベストでは、スペインサッカー(リーガエスパニョーラ)の
チケット手配を行うことになりました。
そこでMAXHARVESTスポーツ担当者が、マドリッドとバルセロナに行き、レアルマドリッドの
サンティアゴ・ベルナベウスタジアム、バルセロナのカンプ・ノウ、エスパニョールの
Cornellà-El Pratスタジアム、そしてレアルマドリッドとアトレティコ・マドリードの練習場を
見て回ってきました。

早速、サンティアゴ・ベルナベウスタジアム・カンプノウの日本人プライベートガイド付き
スタジアム見学ツアー企画を作成いたしました。

今後は、レアルマドリッド・アトレティコマドリード練習場送迎サービスも開始いたします。
(弊社HPで近日UP予定)

スペインに行ってきました。_d0145506_22112653.jpg


では明日からスタジアム案内をご紹介いたします。

マックスハーベストのオフィシャルHPへ
by maxsports | 2009-08-13 22:11 | スペインサッカー